2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5カケラ/5  結局自分が努力しない限り何も変わらない

安:ひとつ言いたい事があるのですがいいですか?私は人生で正直な事しか言わないって決めているんです も:はい、先ほどからお話を聞いていてとても素直な方に見えますし、それが嬉しいです。そんな監督が好きですよ 安:ありがとうございます。女性監督と…

4カケラ/5  自分のゲロです、ウンコです

も:『カケラ』はどうも気になってツッコミたくなる面白いシーンも多いのですが、例えばハルとリコのアイスの食べ方の違いも強烈で。特にリコちゃんの食べ方といったら (C)ゼロ・ピクチュアズ 安:それが映里子ちゃんいいところ。誰がみてもあの食べ方は何…

3カケラ/5  役者にとって一番信用できない最低な監督

安:ところでサクラには会った事ありますか? 亜:今年のゆうばりファンタスティック映画祭に『SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』でいらしてました 安:シュッ シュッ シュー♪(名曲「ワック♪ワック♪B−hack」より) も:私も好き…

2カケラ/5  優しさや愛を表現していきたい

も:やはり普段、結構映画を観に行ったりするんですか?先ほども『ノウイング』のワンシーンのニコ★ケイだと瞬時に分かりましたし 安:そうでもないです。家庭環境的に偏った作品などもたくさん観てきましたが、世の中の映画全てを観ているわけではありませ…

1カケラ/5  『カケラ』は自分の経験や青春時代の気持ち全てをツッコンだ

安藤モモ子(以下 安):(本誌ローデッドを手にとって)これ『ノウイング』のニコラス・ケイジじゃないですかーっ!あ…しかもここにもいっぱい♪好きですよ、ニコラス・ケイジ。あの頭髪の感じとか、何ともいえないアクの強さとか もっさん(以下 も):そん…

人物紹介

安藤モモ子監督 × シベリジェンヌもっさん による映画『カケラ』を徹底的に紐解くガールズトーク風インタビュー ( with ついている餅をひっくり返す役割で時々登場のDJ亜星 ) 映画監督:安藤モモ子 1982年東京生まれ。 ロンドン大学芸術学部を次席…

作品紹介

『カケラ』 2009年 (C)ゼロ・ピクチュアズ公式サイト http://love-kakera.jp 只今絶賛全国順次ロードショー中!!各自勝手にHPで上映する劇場を調べて下さい。もう既に見逃していたという気の毒な方は近々発売されるであろうDVDを買ってドでかいテレビを買っ…

イントロダクション

デヴォ編集長の気分が乗った時にのんびりとしたペースで発行されるフリーペーパー「ローデッド・ウェポン」。 相変わらずローデッドなのかロゥデッドなのかウエポンなのかウェポンなのか、その辺のネイティブ発音の統一感も人によって様々。 最近のキャッチ…