作品紹介

『カケラ』  2009年 (C)ゼロ・ピクチュアズ

公式サイト http://love-kakera.jp



只今絶賛全国順次ロードショー中!!各自勝手にHPで上映する劇場を調べて下さい。もう既に見逃していたという気の毒な方は近々発売されるであろうDVDを買ってドでかいテレビを買ってド派手に自宅で観るしかないですね。「あれ?ちょっと電車に長時間揺られれば観られるかも・・・」というあなたは、もしかしたら安藤モモ子監督が舞台挨拶に来てくれる可能性も否めないのでこれも各自チェックするように。そして何か気になる事があれば監督本人に直接聞いてみるという事でひとつヨロシクお願いします。




       
       (C)ゼロ・ピクチュアズ




監督・脚本 安藤モモ子
出演 満島ひかり中村映里子永岡佑光石研根岸季衣志茂田景樹津川雅彦、かたせ梨乃
原作 桜沢エリカ「ラブ・ヴァイブス」
音楽 ジェームス・イハ(元スマッシング・パンプキンズ



ストーリー

ハル(満島ひかり)はボーイフレンドはいるけれど本当に愛されているのか分からず、満たされない日々を送っている大学生。そんな時、事故や病気で失った患者の身体のパーツを作っているメディカルアーティストのリコ(中村映里子)にカフェで声をかけられる。リコは自分の思っている事をハッキリと言う女の子で「素適だなと思う人とすれ違う事ってない?」と何故だか自分の事を好きだと言ってくれる。誰かに愛されたいと思っているハルはそんなリコに次第に安らぎを感じ惹かれていく。それでも彼氏と別れようと決めてもついつい身体の関係を持ってしまうハル。心のスキマはどうしたら埋める事が出来るのだろう、愛って何?