2016年ローデッドウエポン最新号44号は座談会音声も一緒に楽しめるような楽しめないような!

どわ。
2016年のローデッドは、創刊13年目にしてついに進化しました! ランバ・ラル風に言うならば「ザクとは違うのだよ、ザクとは」などと言いながらハモンのケツをなでまわして股間を多少膨らませつつ、ヒートロッドを自らのチンチンに見立てて振り回す感じと言えば判りやすいであろう。

つまり、いろんな企画やったんだけど、誌面にじぇんじぇん入りきらないからもう完全版をYouTubeで公開してお茶を濁そうといった話。長年にわたって行ってきた、ロウデッドメンバーたちによる生のデタラメトークをみなさんに大公開しちゃうのだ(録音だが)

誌面ではいろいろ端折っていた部分なんかも聞けちゃう。よって、本誌には載らなかったネタが聞けたり、文字だったら面白かった部分がぜんぜん面白くなかったりと、メリットもデメリットもあるわけだがそんなものはお構い無しでアップしましたんで、興味有る方はぜひとも聞いて、コメント欄に批判、暴言、悪態以外の言葉を残していただきたいと思います。

YouTube】ロウデッドなちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCEtePbPTGl7od2dYitwq8fQ

てなわけで、配布開始された本誌共々よろしくお願いします!