ウワサでは『LOADED WEAPON』最新号が出るとか出ないとか

録画した『メン・イン・ブラック2』を喜々として見ている息子を眺めていると、ああ俺は映画好きなんだなあなんてことを思いますね。

だって親が映画好きじゃなかったら、子供が映画好きになんかなるわけないですから。
いや、ちょっと待てよ。
息子は映画好きというよりも、ぶっ飛んだバトルやイカれたモンスターや変形するメカや巨大な怪獣が好きなだけなのかもしれないが。

そんなこんなで、1年に一度のお祭り騒ぎ。

全国のハワイ愛好者の間でも話題のハワイ専門フリーペーパー『ロウデッドウエポン』の最新号が、忘れたころに発行されます。

今回の特集はもちろん「ハワイ好きが選ぶ、ハワイで起きた猟奇殺人事件ベスト100」!
当時の目撃者やいまだ逃亡中の犯人の証言などをからめて、臨場感たっぷりに紹介します!

もちろん毎年恒例の、ハワイに行ったことのないハワイ好き連中が居酒屋でハワイについて語りながら1杯やる「ワイハー座談会」も300ページにわたり完全収録!

そんなワクワクドキドキなフリーペーパーは4/10に全宇宙同時配布決定れす!

※もしかしたら発行が延期になるかもしれないです
※記載した内容とまるで違う可能性があります