ローデッド年間映画ベストテン2014募集開始!


全国の映画なんか大嫌いなみなさんに朗報!
映画フリーペーパー「ローデッドウェポン」の最新号ベストテン企画の募集です!

そもそも俺は、常日頃「もっとチンチンがでかくならないかなー」なんて思いながら生活しているけど、それは決して俺のチンチンが小さいからではなくてですね。

たとえばエロビデオを見ていて、女1+男2の3Pとかになって、ダブルフェラなんかのシーンがあると、どうしてもその2本を比べてしまう俺がいるわけです。

で、現場の女優に至っては、俺なんかよりもっとリアルに2種類のチンチンを目の当たりにしているわけだから、気にしないフリしながらも絶対比較してるはずなんです。

ああいう場合って、チンチンでっかいほうの男優はもちろん得意になるだろうし、小さいほうは間違いなく引け目を感じてると思うので、明らかに自分のチンチンのほうが小さいって状況でも勃起を持続させている男優さんの精神力の強さって尊敬しますよね。

その反面、そんなダブルフェラされるような状況になんて、たぶん死んでもならないであろうこの俺が、おもむろに「チンチンでかくなりてー」なんて思ってるあたり、自分の小ささ(もちろん精神面の)にはガッカリしてしまいます。

そもそもの疑問として、チンチンって大きくすることできるの?

たまにチンチンを大きくする器具が通販で売ってたりするけど、誰があんな無責任な商品買うんだろう、とか思いつつ気になってんじゃねーよ俺。

この時点で、文章内にチンチンを連発されて不愉快になっている人も多数いると思いますが、どう考えても重要な問題だからしかたがない。

このフリーペーパーは、映画を取り扱っている以前に、「どうすればチンチンがでかくなるのだろう?」という疑問の上に成り立っていると言っても過言ではありません。

この疑問を否定することは、ローデッドウエポンそのものを否定することになるのです。


てなわけで!

みんなの2014年度年間ランキング&編集長に見て欲しい作品を大募集します!



毎年恒例の世界的にも有名な「年間ベスト100」に加え、今回は画期的な読者参加型企画を用意。

題して「編集長、映画観てないってよ。」

昨年末に何を思ったか1年間の映画断ちを宣言した当フリーペーパー編集長。

公約通りに、見事まったく映画を観ていない編集長さまに、「これ観て!感想教えて!」って作品を募集しますので、年間ベストテンと一緒に投稿お願いします!

編集長へのおすすめ作品は、年間ベストテンと重複してももちろんOKだけど、「これ、一般的には勧められないけど、あの編集長だったら面白がってくれそう」みたいなマニアックかつサディスティックな作品を挙げてもらえると、編集長さんはチンチンを振り回して喜びます。

ちなみに編集長というのは、この文章を打ち込んでいる俺本人ですので、どんな人間かは察してくださいね!

選ばれた作品は最新号でこれまたランキング形式で発表。
観たら、このブログにてちゃんと感想も公開いたします!


気になる最新号発行は1月下旬か2月か3月!
乞うご期待!

【募集内容】みんなの2014年度年間ランキング&編集長に見せたい作品
【応募方法】このブログのコメント欄またはデヴォン宛メール、twitterアカウントのDM(https://twitter.com/devonyamaoka)、ローデッドメンバー誰かに直接、飲み会での伝言ゲーム、スタンド攻撃、などなど、どんなカタチでもいいので送ってくださいね!

でわ、良いお年を!あけおめ!