どーも、僕です。

はじめまして。
こんばんわ。

僕はshit_headって申します。

いやー、緊張するなぁ。

デヴォン殿から教えてもらったIDとパス使ったら、ホントにログインしちゃったよ。
マジウケる。

いいのこれ?
勝手にクダらないこと書いちゃって?

オナニーの日記とかでもいいわけ?
あ、でも映画日記なんだから、原則的に映画ネタじゃないとダメなんだよね。
あっはっは。
イエーイ。

えーと、なんてゆーか、札幌発のローデッド・ウェポンってゆー狂った映画フリーペーパーがあって、そのメンバーの人たちが映画について色々書いてるブログなんだって。これ。

今さら言うまでもないんだろうけど。

ちなみに僕はメンバーでもなんでもないんですよ。
ただのヒマを持て余したニートで、変態映画マニアなんだよね。

どーゆーわけかここにいるんだね。

廃人一歩手前で、世の中の何もかもにうんざりしてて、気力も覇気も失って、毎日いろんな理由で絶望と後悔ばかりしてて、さっさと死にたくて仕方が無いんだなー。
いやー、参った。

にもかかわらず、オナニーだけは毎日欠かさないとゆーね。
オナニーには物凄く真剣に取り組みますね。
映画観てる時以上の真剣さ。

好きなレーベルは、溜池ゴロー、マドンナ、カンパニー松尾、ドグマあたりだね。

好きな体位は、やっぱドギースタイルですよね。
アングル的に好みなんですよね。
お尻の肉の躍動感とか丁寧に描写されていると感心しますね。

好きな女優は立花瞳、星野あかり、速水怜、坂口華奈あたりだね。
あと、鏡麗子とかバイオレントでいいよね。
でも、一番好きなのは夢野まりあ。

豊胸してる女性ってみんな良いハートを持っている気がするなぁ。

つーか、まったくもってどうでもいい戯言なんだけどね。
映画ネタでもないし。

就職活動もオナニーに対するぐらいの真剣さで取り組めればいいんだろうけどね。
それはshitちゃんには困難なハナシだなぁ。

最近は映画館も行ってないね。
金ないから。
海賊版でも違法ダウンロードでもなんでもいいから、なんか見せてくれ。
今巷ではどんなのやってるの?

カート・ラッセルって新作ないの?
『デッドフォール2』とか。

レニー・ハーリンは?
彼の作品だと『ロング・キス・グッドナイト』がベストかなぁ。
エクソシスト・ビギニング』と甲乙つけ難い感じあるよね。
新作みてー。

映画観てー。
ローデッド的な映画がー。

とまぁ、分りやすく説明すると、そーゆー経緯があったわけで、気軽にログインしちゃったんだぁ。

もう遅いので今日はこれぐらいにしておきます。
近いうち、なんか映画のこと書いてみます。

見事に中身のない文章でしたが、とりあえずおやすみなさい。

いい夢見てね。
オネショしないでね。

んじゃね☆