『塔の上のラプンツェル』

みんな元気か?
ごぶさただね。

また気まぐれにログインしちゃったよ。

オレ、shitちゃん。

個人的なハナシで大変申し訳ないんだけど、最近物凄くショックなことがあった。
なんと就職しちゃったんだよね。

就職ですよ、就職。
信じられます?

気分屋の上司に気を使いながら、精神も肉体も酷使する12時間労働なんて自由奔放かつノンキなボンクラ人生送ってきたオレに出来るわけねーだろ。

こんな悲劇があって良いのであろうか?

冗談のつもりでテキトーに受けた会社に採用された時はビックリした。

面接官のオッサンも一体どーゆーセンスしてんだってハナシですよ。
オレを採用するセンスが絶対おかしいし、憎い。

ただ、オレは相当人当たりがいいから、面接で第一印象が良すぎたのが災いしたんだろうね。

今度から気をつけよう。

ぶっちゃけ、オレは今の仕事がキライすぎてまるで覚えられないし、やる気もまるでない。
オモシロくもなんともないので毎日地獄でしかない。
コリャ参った。

会社なんてとにかくウンコ。
32歳になってようやく会社勤めなんかをしてみたわけだけど、ウンコすぎてクビになる日を首を長くして待っている日々。

仕事の内容はスゲーどうでも良すぎて興味ゼロなんだけど、職場の空気とか人間とかもブタすぎてやってられない。

まぁ、結局アレですよ。
クソ面倒くせーよね、仕事なんて。
金輪際働きたくない。

とっととハワイに移住して、ブロンド美女のオッパイ眺める隠遁生活考えないと。

オッパイみてー!

つーか、そこら辺はみんなも同じ気持ちだと思うけどさ。

新しい職場で働いて1ヶ月ちょっとになるけど、すでに心が荒んで荒んで酷い状態です。

心が荒みすぎて、チンチンもまるで元気ないし。
まさに心と体は一つであることの証明ですよ。

そんな死に体なshitちゃんを崖っぷちで救ってくれたのが、『塔の上のラプンツェル』。

ディズニーのアニメなんだけど、とにかくメチャクチャ感動するから一度観てみると良い。

ストーリーの細かい部分は覚えていないけど、ラプンツェルちゃんがひたすらカワイかったのだけは鮮明に覚えてるよ。

ラプンツェルちゃんの存在が、オレを取り巻くすべてのウンコを宝石のようにキレイに光り輝かせてくれる。

ラプンツェルちゃんさえいれば他には何もいらない。

ラプンツェルちゃんと結婚したい。

ラプンツェルちゃんのオッパイ見たい。

そう本気で思える作品。

そんなステキな映画。

終わり。

最低な感想文だなコレ。笑